SSブログ

鈴木奈々 婚約指輪 値段 ティファニーは!? [芸能]


鈴木奈々 婚約指輪 値段 ティファニー


先ほどサンジャポに出演されて話題の彼氏のインタビューで話題になっているのが、
鈴木奈々 婚約指輪 値段 ティファニーなんだそうです。ネットではしょぼいなんて言われてるそうです(^_^;)

彼氏一般人ですからね~頑張って東京まで買いに行ったそうですよー!
ダイヤの指輪の値段などに現在ともて注目が集まってるんですが、女性の関心が多いみたいですね。



7月9日の誕生日に前から噂になっていた彼氏と婚約したことを発表しました。
以前は顔にモザイク処理されてたんですが、もう素顔公開するんですね(笑)


破局報道されてたので別れたと思ってたんですが、そんな事は無かったんですねー!
別れたの隠して彼氏と仲いいですと語ってたって記事になってたと思うんですが・・・(^_^;)


そして今一番話題になってるのが、鈴木奈々さんが貰った婚約指輪の値段なんですが、
ブランドが判明しまして、ティファニーなんだそうですよー!可愛いし良いじゃないですかー♪


syzaisnn.png


7月3日に茨城県から東京まで買いに行ったそうですよー!何故ティファニーかと言うと、
鈴木奈々さんがティファニー大好きだそうで、それで決めたということです。


気になる婚約指輪の値段なんですが、20代の一般男性が働いて買えるものとの事です。
ダイヤも付いてるので、10万~20万位じゃないかなと言われています。





これは安いですけど、デザインは似てるんですよね~もしかしたらこのリングかも?
鈴木奈々さんも値段じゃなくて気持ちです!って話してますしね。
お馬鹿キャラだなと思ってたんですが、結構まともなんだな~と思いましたよ(笑)


入籍はいつするのですか?と記者に聞かれて「今年中には入籍したい」
答えたそうです。年末年始に結婚式でも挙げるのかもしれませんね!


彼氏も2年前から結婚したいなと思ってたそうなんですが色々彼女が忙しかったり
したそうで、鈴木奈々さんだけがしたかったわけじゃ無かったそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。