SSブログ

芦田愛菜 最新 画像は!? [芸能]


芦田愛菜 最新 画像


最近めっきりテレビ出演も減ってしまって、消えてしまった?なんて噂になっていたんですが、
最新画像を見て驚きましたね・・・なんとハリウッドデビューしたって言うじゃないですかー!

しかもアメリカで大絶賛されたと言われてますし本当に凄いですよね・・・動画も凄かった・・・
気になる『パシフィック・リム』の日本公開予定と、気になる年収など調べて来ましたよ!





あれだけドラマやCMにも引っ張りだこだったんですが、去年の後半辺りから
テレビ出演が無くなり、干されたなんて報道するメディアまであったそうですよ(^_^;)


あんだけ持ち上げといてマスコミって本当にクズですよね(笑)
そんな彼女がハリウッド女優になってたって事がまた凄いです。


全米では『パシフィック・リム』の公開は7月なんですが、早く観てみたいですよね!
調べて見ると日本の公開は、8月の9日からだそうですよー!





ハリウッド映画の予告に日本人が写ってることも凄いんですが、8歳ですよ!?
本当に凄い才能の持ち主なんだな~とおもいますね・・・こちらが動画になります↓


hari.png


こちらはデル・トロ監督なんですが、芦田愛菜さんの演技を見て絶賛したとか!
最高の女優だったとコメントしてる位ですからね~すご過ぎます・・・・


なんとオーディションがあったそうなんですが、もちろん英語のオーディションです。
芦田愛菜さん英語でもちろん挑戦して見事役を掴みとったそうです!


日本に帰ってきた彼女は一回り成長してたそうで、事務所の人達も驚いたとか。
世界デビューを果たした彼女なんですが、このまま世界の芦田になるんでしょうかね(*´∀`*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。