SSブログ

長友光弘 激やせ 画像はこちら! [芸能]


長友光弘 激やせ 画像


現在大変話題になってるのが、お笑い芸人、長友光弘 激やせ 画像なんだそうです!
酵水素328選 こほうびシェイクなるダイエット食品でなんと!120キロから80キロ台まで落としたそうです!

こんなダイエット企画やってた事にも驚きましたけど、50キロ体重落とすって凄いですよね。
今回のイベント発表会ではなんと相方の小林優介さんが、なにやらサプライズ発表したそうですね(*´∀`*)




モデルさんの間で話題になった酵素の力でダイエット成功したそうなんですけど、
これでまた売れまくっちゃうんでしょうね(笑)夏に向けてダイエットしないとイケないので
私も購入しようかなと考え中です!もう遅いかもしれないけど・・・


そしてこちらが話題になってる、長友光弘 激やせ 画像です。

danntypu12.png

元がデカイのでちょっと分かり辛いかな~って感じですけど、なんと相方も10キロ近く落としたそうです!
仕事の為に始めた企画だと思いますけど、このコンビ凄いな~って思いますよ!


今回相方の小林優介さんが結婚されたんですけど、気になるお相手は一般の女性だそうです。
画像などは無いんですけど、似てる芸能人は・・・綾瀬はるかさんだとか!


正直本当かよ!って思いますけど、芸人の奥さん美人な方が多いので本当かもしれませんね!
今回の相方の結婚と違って長友光弘さんが3ヶ月前に破局してたそうです・・・^_^;


前に結婚寸前か?なんて噂流れてましたけど、破局してしまったんですね・・・
でも長友さんてフライデーに二股交際をキャッチされてましたからね・・・


去年浮気キス写真とか撮られてましたけど、今回別れた人がその人とは限りません。
激やせ画像などと現在注目されてるので、また仕事増えると良いですね(*´∀`*)

南キャン山里、芹那“苦手”発言はこちら。




大スクープ!?手越祐也とSKE鬼頭桃菜のキス写真が大変話題に!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。