SSブログ

団長安田 自転車とは!? [芸能]


団長安田 自転車 嫁


「兼島ダンシング」なるお笑い芸人が自転車窃盗で捕まったんですが、とばっちりを受けた人が!?
そうなんです!団長安田 自転車なるキーワードが話題になってしまった・・・まるで犯人扱いだったそうです。

嫁や子供も居るのにそんな事する訳ないじゃないですかね・・・テレビ番組でコメンテーターが、
犯人扱いしてたとかって情報もありますからね・・・団長自らコメントも発表したそうですよー!




当初報道されたのは、自転車好きのお笑い芸人ってだけしか発表されなかったそうなんです。
そうなるとロードレースにまで出場するほど自転車大好きで有名な団長が疑われ初めてそうなんですね・・・


噂が一人歩きしちゃったんじゃないかな~って感じでしょうか・・・しかも年齢まで一緒ですからね^_^;
テレビ番組のコメンテーターはちゃんと謝罪しろよ!ってネットで加熱しています・・・


年齢一緒でしかも松竹芸能所属タレントですからね~これは間違えた人も多いんじゃないでしょうか?
団長は結構稼いでる噂もありますし、嫁が素晴らしい人なので、盗みはしないかなと!


danntypu.png


この記事へのネットの反応。

団長はそんなに金に困ってねーよw

テレビで疑ってたコメンテーターは土下座しろよ

良い嫁と子供二人いるんだぞ?しねーよ

2ちゃんで完全に団長安田が犯人って言われてましたね・・・

自転車盗んだら事務所の先輩の森脇健児怒られるだろ(笑)


ネットの反応はこんな感じだったんですけど、一気に犯人説が広まって大変だったみたいですね。
でもお笑い芸人なので、これを笑いに変えて欲しい所ですね( ̄ー ̄)


同じ事務所なのでちょっとコメント出し辛い所もあるのかな~って感じですが・・・
とにかく団長安田さんはそんな事する人ではなので、勘違いしてる人が居たら教えてあげてね!


南キャン山里、芹那“苦手”発言の瞬間(笑)



福島第一原発の吉田昌郎さんがお亡くなりになった!?放射能が原因か!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。