SSブログ

吉田昌郎 現在と病状は!? [芸能]


吉田昌郎 現在 病状


入院してた事は知ってたんですが、本日9日午前吉田昌郎さんがお亡くなりになった事が分かりました。
現在の病状など定期的に話題になってたそうなんですが、原因はなんだったのでしょうか・・・?

どうしても放射能の事など気になってしまうんですけど、これは当分話題になりそうですね・・・
2013年はどの様にして過ごしてたのか?注目されてるのでちょっとまとめてみました。





吉田昌郎さんと言えば、東京電力福島第1原発の元所長でなんと・・・まだ58歳だったんですね・・・
東日本大震災の時のは前線で活躍した凄い人なんですよね・・・本当に大変だったと思います・・・


2011年12月には所長の退任してまして、責任取らせたのでは?なんて当時は言われてましたね。
前線で頑張ってたんですけどね・・・そして翌年の12年7月に脳出血で倒れてしまいました。


その後緊急手術などので一命は取り留めたんですが、残念な事に本日・・・
あの悪夢のような時に最前線で頑張ってた人ととても悲しいですね・・・


yamagisi1234.png


この記事へのネットの反応一覧。

この人は当時一番頑張ってたんじゃないかな

放射能の影響とかじゃないの?

これからの人生は福島復興に捧げると仰っていたのに悔しかっただろうね・・・

まだ58か~若いじゃねーか

早すぎだよね~やっぱ癌だったんだろうか



ネットの反応はこんな感じなんですけど、被曝との因果関係は無いそうです。
テレビでは食道がんが原因だと報道されてましたけど・・・どうなんでしょうかね・・・


とにかく当時最前線で働いていた方ですから、お疲れ様でしたと言いたいですね。
ご冥福をお祈りします。


青山繁晴さんが語る菅政権時代の事実が恐ろし過ぎる・・・


⇒女優の佐伯日菜子さんの離婚が成立!怖い 顔ってどゆこと?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。