SSブログ

青森ねぶた祭り2013日程は!? [ニュース]

青森ねぶた祭り2013日程


毎年350万人も訪れる、日本最大級のお祭りなんですが、青森ねぶた祭り2013日程が話題に!
もうそうんな季節になるんですねー!今年に入ってもう半年も過ぎちゃったんですね・・・(^_^;)

他にも前夜祭なども行われるんですが、知らない人が多いみたいなので、
宿泊宿なども合わせてちょっと色々調べて来たので、ご紹介させてもらいます!


nebuta.png


まずは日程なんですが、今年2013年は、8月2日~8月7日までの6日間で行われます。
これに前日前夜祭として、8月1日に行われます。


前夜祭は、18:00~21:00頃まで青い海公園特設ステージで行われます。
19:00~20:30頃まで、今年は第65回浅虫温泉花火大会が、浅虫温泉で行われます。


青森ねぶた祭りの簡単に説明すると、2日~3日は子供ねぶたが運行します。
大型ものねぶたも登場しますけど、子供が活躍する2日~3日も大変人気です。


4日~6日までの間は普通の大型ねぶたが運行します。
最終日の7日なんですが、青森花火大会も行われるので、もう凄い人の数になりますので注意!


宿なんですが、結構混み合ってる所がありもう宿泊出来ないんじゃないかなと思います・・・
色々探してみたんですが宿屋とホテルなど沢山あるので調べて見るのも良いかもしれませんね。


人気のホテルなんですが、こちらのホテルがそのまま歩いて行けるので便利らしいですね。



当日は本当に混み合うので行かれる方は十分に注意してくださいね。
ひったくりなどもあるので、お財布などの管理は徹底してください。


花火大会もねぶた祭りも一般人の方でも気軽に参加できるので是非足を運んで見てください!
ねぶた祭りにさんかするには、衣装を着ないと参加出来ませんが、現地でレンタルもしていますよ!


⇒木村カエラがanapラグランロンにTシャツのデザインパクられた!?

anapラグランロンt 木村カエラ 画像こちら! [芸能]

anapラグランロンt 木村カエラ 画像


現在盗作騒動で話題になってるのが、anapラグランロンt 木村カエラ 画像なんですが、
この手の問題は、お隣の国ではよく聞く話ですよね・・・訴えてもどうにもならないことが・・・(^_^;)

カエラさんの単行本に掲載されていた写真にTシャツが写ってたんですが、
そのTシャツをそのまま韓国企業が無断で使って販売した事が問題になっています。

syzaisnn12.png

こちらが木村カエラさん側のデザインなんですが、ちゃんと覚えといてくださいね。
私もちょっと似てるくらいかな~って思ってたんですがそのまんまでした(笑)


anapラグランロンt 木村カエラ 画像はこちら!

syzaisnn123.png


そのまんま過ぎでビックリしてしまいますよね・・・中国もそうですけど、
何故バレる嘘を付くのか・・・?理解し難いですよ・・・


この記事へのネットの反応一覧

日本人嫌いなのに何故日本の物をパクるのか?

これ訴えても勝ち目ないですよ~そんな国なのw

すげーな当たり前のようにパクるんだな

何が悪いことなのか本気で分かってなさそうw

木村カエラの起源は韓国なので問題ないって言ってほしいw

なぜか木村カエラを叩く人間が存在してるから怖いよな

もう寄生してくるの本当に辞めてほしい・・・


ネットの反応はこんな感じなんですけど、この手の問題は本当に尽きないですね・・・
もし日本が韓国の物パクったなんて事になったら大変な事になるんですけどね(^_^;)


既に韓国メディアが、anapは日本の企業なので日本が悪いとか報道してるので、
この話題当分長引くかもしれませんね・・・カエラさんご愁傷様です・・・


⇒鈴木奈々の婚約指輪の値段は?ブランドはティファニーは!?

鈴木奈々 婚約指輪 値段 ティファニーは!? [芸能]

鈴木奈々 婚約指輪 値段 ティファニー


先ほどサンジャポに出演されて話題の彼氏のインタビューで話題になっているのが、
鈴木奈々 婚約指輪 値段 ティファニーなんだそうです。ネットではしょぼいなんて言われてるそうです(^_^;)

彼氏一般人ですからね~頑張って東京まで買いに行ったそうですよー!
ダイヤの指輪の値段などに現在ともて注目が集まってるんですが、女性の関心が多いみたいですね。



7月9日の誕生日に前から噂になっていた彼氏と婚約したことを発表しました。
以前は顔にモザイク処理されてたんですが、もう素顔公開するんですね(笑)


破局報道されてたので別れたと思ってたんですが、そんな事は無かったんですねー!
別れたの隠して彼氏と仲いいですと語ってたって記事になってたと思うんですが・・・(^_^;)


そして今一番話題になってるのが、鈴木奈々さんが貰った婚約指輪の値段なんですが、
ブランドが判明しまして、ティファニーなんだそうですよー!可愛いし良いじゃないですかー♪


syzaisnn.png


7月3日に茨城県から東京まで買いに行ったそうですよー!何故ティファニーかと言うと、
鈴木奈々さんがティファニー大好きだそうで、それで決めたということです。


気になる婚約指輪の値段なんですが、20代の一般男性が働いて買えるものとの事です。
ダイヤも付いてるので、10万~20万位じゃないかなと言われています。





これは安いですけど、デザインは似てるんですよね~もしかしたらこのリングかも?
鈴木奈々さんも値段じゃなくて気持ちです!って話してますしね。
お馬鹿キャラだなと思ってたんですが、結構まともなんだな~と思いましたよ(笑)


入籍はいつするのですか?と記者に聞かれて「今年中には入籍したい」
答えたそうです。年末年始に結婚式でも挙げるのかもしれませんね!


彼氏も2年前から結婚したいなと思ってたそうなんですが色々彼女が忙しかったり
したそうで、鈴木奈々さんだけがしたかったわけじゃ無かったそうです。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。