SSブログ

坪井泰一郎 かしゆか 画像はこちら! [芸能]


坪井泰一郎 かしゆか 画像


大人気Perfumeなんですが、メンバーの一人が遂に熱愛が発覚しましたねー!
坪井泰一郎 かしゆか 画像など現在ネットで大変話題になっています。どんな人なんでしょうか・・・?

モデルでDJの坪井泰一郎さんって方なんだそうですけど、正直聞いた事ありませんね・・・
長身のイケメンと記事に書かれてたので、気になりますよね!ちょっと調べて来ました。

kasiyuka.png

こちらが噂になってるお二人の熱愛画像なんですが、二人っきりってわけではないですね。
写真見る限り大勢で、いるだけに見えたんですが記事にはにはこう書かれています。


かしゆかの自宅マンションに男性友人数名で入って、熱愛相手とされる坪井泰一郎さんだけを
残して他の数名の男性友人はマンションから出てきたと書かれています。


男性友人が自宅マンションに数人入って来るって、女の子の自宅マンションですよね・・・?
ちょっとイメージしてた人と違うな~って思いましたね(^_^;)


この記事へのネットの反応一覧。

25歳だし恋愛もするだろw

この人結構男性の噂聞くよね

あれ前も撮られてたじゃんw

朝帰りでお持ち帰りってなかなかwww

これはショックだ・・・何人男連れ込んでるんだ・・・

クラブから朝帰りなのか~イメージと違うw

ネットの反応はこんな感じなんですけど、熱愛かどうかはわからないみたいですよ?
記事には完全に坪井泰一郎 かしゆか熱愛!って書かれてますけどね・・・


でも朝までクラブで遊んでそのままマンションに向かったのは本当みたいですね~
ネットでもイメージと違った!なーんて言われてますけど、同感です(^_^;)


25歳の大人なので責任は取れるでしょうし、好きに恋愛するのは良いんじゃないですかね!
アイドルって事でもないので、暖かく見守りましょうね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。