SSブログ

じゃんけん大会 AKB 2013 日程は!? [芸能]


じゃんけん大会 AKB 2013 日程


現在話題になってるのは、じゃんけん大会 AKB 2013 日程なんですが、もうそんな時期ですか!
去年はぱるる事、島崎遥香さんが優勝して、選抜総選挙では上位に入賞しています。

このじゃんけん大会で注目が集まると売れる可能性が非常に高いんですよねー!
予選はすでに始まっていまして、NMBなども個人的にはかなり気になりますね(*´∀`*)



まず日程なんですが、2013年9月18日(水)に日本武道館で行われます。
今回で第四回なんですが、総選挙よりこっちの方が面白いと思うんですよね!


個人的な感想ですけど、じゃんけん大会の方がこの子買っちゃうんじゃないの!?
ってあの緊張感が総選挙より見てて楽しくなりますからね(*´∀`*)


まず参加できるメンバーなんですが、AKB48の正規メンバーは出場確定です。
そしてAKB48の研究生から参加が2名と、SKE48のメンバーから8名参加されます。

NMB48メンバーからも8名参加でHKT48からは3名が参加されます。


この本線参加枠に、進むためには予選を通過しないとイケません。

まずはHKT48なんですけど、HKT48の予備戦勝者は、朝長美桜・田中菜津美・宮脇咲良の3人。

AKB48研究生は湯本亜美15期、小嶋真子14期、 土保瑞希15期、大和田南那15期の4名。

NMBはチームM 小柳有沙 村上文香 沖田彩華 小林莉加子 白間美瑠 上枝恵美加 鵜野みずき 森田彩花の8名が本戦出場決定されました。

そして、SKE48なんですが、水埜帆乃香 市野成美 竹内舞 宮前杏実 磯原杏華 内山命 佐藤聖羅 松本梨奈 8名が本戦出場が決定しました。

こんな感じのメンバーに決定したんですけど、なかなかガチで面白いじゃないですか(笑)
今回もなんですが、HKT指原莉乃さんは予選敗退ですね。


個人的にはNMBの山本彩さんに頑張って欲しかったんですが、負けちゃいました・・・
でも今月7月大阪に一度も帰れないほど忙しいみたいなので、良かったかもしれませんね!


忙しいメンバーは今回は休憩って事で良いんじゃないかなとい思いますよ・・・
ちょっと働かせ過ぎじゃないか?とファンの間でも言われてますからね!


南キャン山里、芹那“苦手”発言(笑)




⇒沢村一樹が発達障害なの?ホンマでっかでバレる?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。