SSブログ

光宗薫 現在 画像は!? [芸能]


光宗薫 現在 画像


去年体調不良の末に、AKB48を卒業した彼女なんですけど、女優として復帰していました!
その復帰さくなんですけど、中居正広主演映画、ATARUで警察官役として出演してるそうです。

そこで現在 画像など話題になってるんんですが、少し前に書類送検された?なんて
言われてた事があるそうなんですよね・・・そこらへんも含めてちょっと調べて来ましたよ!





AKB時代のポスターとか、女優として大ブレイクしたらプレミヤ付いたりするんでしょうかね・・・
話題の映画「劇場版ATARU THE FIRST LOVE&THE LAST KILL」に出演されてるんですが、


撮影は6月24日に終えてるそうですね。彼女癌じゃないか?とか話題になった時がありまして、
ファンは凄く心配してたんじゃないかなと思うんですが、映画に出演してるのは嬉しいでしょうね(*´∀`*)


こちらが光宗薫さんの現在の画像です。

yamagisi12.png


激太りとか話題になってましたけど、まったく太ってませんよね~!
元がめちゃくちゃ欲しくて、見てるだけで折れそうだっただけに、現在の画像見て安心しましたね・・・


この記事へのネットの反応一覧。

AKBじゃ浮いてたから卒業して正解だったね

体調不良とかばかりだったからファンとしては嬉しいです

ぱるるが出演してる事の方が驚きだぜ・・・

今考えてもAKBってタイプではなかったよねw

中居くんが復帰願ってたみたいだね~本当に良かった良かった~


ネットの反応位はこんな感じなんですけど、これで女優として成功して欲しいってファンが
とても多かったですね。AKBで期待のルーキーなんて言われてましたけど、ちょっと異質でしたからね・・・


前からちょっと思ってたんですけど、頭がデカく見えるのは私だけでしょうか・・・
顔が小さすぎるのか、それでも痩せ過ぎなのかどっちなんでしょうかね・・・


映画が公開されればまた話題になると思うんですけど、このドラマ面白かったので、
私は映画館に見に行こうかなと思いますよー!


南キャン山里、芹那“苦手”発言の真相を語る



⇒ミニスカ山岸舞彩の兄はアナウンサーなの!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。